YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

shinnobull

@Suwiino まぁ通販なんてそんなもんですよ。新入りが1番苦労するピッキングがすげぇシステムで目から鱗でしたわ。
05-06 23:47

@ryosuke_0616 @Suwiino TVで見た通りのシステムだったらすげぇ楽で羨ましいぐらいだぞ。(´-`).。oO(ただネット上でみたら業務上の制約が色々厳しいみたいだがw
05-06 23:21

@Suwiino いかんせん場所がwwwりょーすけには勧めたんですがねwww
05-06 23:16

@Suwiino 小田原じゃなくて横浜だったら求人に応募する気ですたw
05-06 23:13

てなわけで帰宅~
05-06 21:23

帰宅!の前に給油。すっからかんで置いておくと煩いんですよ…
05-06 21:00

@nakedframe77 ゴンちゃんはハロプロだから中野の方が聖地よ
05-06 20:29

とりま、チームの雰囲気は麻生区の方が良さげだったけど。さてどうなるやら…RT [BLOGOLA]: [清水]ゴトビ監督「チームとしてはわれわれのほうが良い」と川崎Fに対して自信を示す http://t.co/iiGeexw7sb
05-06 05:29

  1. 2013/05/07(火) 03:19:38|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3518-be8ffd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

