YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/09のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 行ったことないけど、いつもスタジアムでグッズ買う時はMMPだし、シーズンシートの紹介者もMMP。むしろサービスきぼんぬw
05-09 21:45

ちょんがニラせんべいをチヂミとあたかも自分らのソウルフードとして名付けて流布してるもんだという説を唱えてみる。
05-09 21:30

@hir0x826 羨ましい( ;´Д`)
05-09 21:28

@UK_003 栄町のMMP?
05-09 21:26

会議終了。しんのすチームB入り
05-09 20:22

(´-`).。oO(まぁ会議なんて密室がほとんどな件。
05-09 19:25

#頭に密室と付けると何だか閉鎖的
05-09 19:24

会議出てと言われてるけども、何やんだ?!?!てかまだ???
05-09 19:23

あ!しまった!追分羊羹を頼まれてたのをすっかり忘れてたσ(^_^;)
05-09 14:48

オカンが週末に伊勢神宮に行くらしいけど雨予報。葬儀に一周忌に去年の鹿児島にこないだのハワイと強烈なまでの雨女だな( ;´Д`)
05-09 14:22


日経新聞より。完璧なステージがあるのに、壇上の演者は駄作な脚本と監督に踊らされるジレンマ。 http://t.co/MGcT0fUhbE
05-09 10:02

(´-`).。oO(からの安堵感なう。
05-09 09:05

トイレ行きたい&満員電車で吊革持てないこの状況(しかも遅延)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
05-09 09:03

ららぽーとにダイソーが入るみたいだけど、規模はどんなもんかな~ノースポートのとどっこいかそれ以上をキボンヌ
05-09 08:58

  1. 2013/05/10(金) 03:19:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3521-c45ade36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

