YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

shinnobull

@aricamo 今日は真っ直ぐ帰るw
05-18 22:31

やっぱ第三京浜の上下線に菅田ICを作るべきだ!!!
05-18 22:30

横浜線にライドオン。
05-18 22:25

京王相模原線にライドオン。
05-18 21:46

オワタ http://t.co/H8irNBV1FS
05-18 17:55

関内なう。 http://t.co/soRF9t2W5c
05-18 17:00

東神奈川なう。Suzuyoって書いてあるオレンジ色のユニホーム着た親子連れが改札くぐって横浜線のホームに向かっとる!Σ( ̄。 ̄ノ)ノトリコロールじゃないのがイイね!!…が、私はとりま関内へ~
05-18 16:45

黄金色の饅頭は無かったか…
05-18 13:15

@ban_cho26 間違ってないwww
05-18 12:26

社長が昼飯出前をおごってくれるー ヽ(*´∀`*)ノ…でも誰も見たことがないらしい、この鳥の唐揚げに挑めない(´・_・`) http://t.co/eWfzzApdiP
05-18 11:46


@mami_jr @mamifc1025 こんなん出てきました~ http://t.co/uxPdeeFd4J
05-18 00:03

  1. 2013/05/19(日) 03:20:41|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3531-9a7e73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

