YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/23のツイートまとめ

shinnobull

気を利かせて藤田俊哉の試合を録画してくれてあったけど、ズビ公共の記念試合なんぞ興味無いわと言わんばかりに観ずにこないだの東京戦と共にデリート!!うん、HDDがスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
05-23 23:58

帰宅。案の定、車がない。
05-23 21:21

この三分間ぐらいで系統の違うバスが5台くらい来たけど全て乗りたいバスじゃなーい!!
05-23 20:36

@ban_cho26 ここだけの話の割には随分とオープンな場所での話ですがなw帰宅したら見てみます( ̄^ ̄)ゞ
05-23 12:23

俺も後でつーかおψ(`∇´)ψ RT @tomodai_1993: @ban_cho26 プロ野球版も見つけました!!http://t.co/fgRLL600AH
05-23 12:08

@UK_003 個人情報丸出しw
05-23 00:41

5割王手www
05-23 00:02

  1. 2013/05/24(金) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3536-65734c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

