YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/24のツイートまとめ

shinnobull

ん?つか柏と勝ち点差1なのが信じられんw…まやかしなのは分かってますよ(´・_・`)
05-24 22:39

仙台戦の後だったから余計に清水が~中略。そんな仙台と明日対戦するのは?(´・_・`)
05-24 22:20

正治くん、よく分かってるね。
05-24 22:16

さーてキクマリ♪どいつが1、2を争うほど弱いって言ったんだ~??別に激おこプンプンしないし、もっと言えって感じだから白状しなさーい( ´ ▽ ` )ノ
05-24 22:02

モチベーション一気に落ちる話を聞いた件。…あーあ、知らないよ~ψ(`∇´)ψ書いてない事はやっていい事なんだからw
05-24 19:34

  1. 2013/05/25(土) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3537-c2256f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

