YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/25のツイートまとめ

shinnobull

@kentaspulse さすが王国静岡w
05-25 23:04

日程を色々眺める。エコパでの浦和戦の翌日のプレミアリーグ静学戦がゆめりあなのは何故???てかこのカード、前半戦もエコパ補助だったでしょ??
05-25 23:01

@spulse12ultras 来月はクラブユースの東海大会@ゆめりあぐらいかな。いささか行きにくい場所もあるけど、プレミアリーグだったらJクラブのスタジアムだったりするからよく調べて日程が合えば土曜トップで日曜ユースとか泊まりで行けるよ。
05-25 22:54

@spulse12ultras バカもん!代表も大事だが、自分と同年代の選手を見るのも大事じゃぞ。リーグ戦で遠いアウェイ行くよりは幾分楽だし。
05-25 22:45

@spulse12ultras ユース見に行ってこい!
05-25 22:32

JFKどうした?www
05-25 21:39

@hiro4444shun 釣男を前に上げてもあんまりねぇ~…って感じ⊂((・⊥・))⊃
05-25 20:45

@hiro4444shun そうか!次は名古屋かw全くそんな意識無くBS見てるわぃw
05-25 20:30

原!仕事だ!サントス ネイマール放出発表 http://t.co/aDRvULA8PZ
05-25 19:46

をいNHKガム噛んでる淳吾をアップにすんなや
05-25 19:38


河井が決めたらしい!よし早くゴトビ辞めろ!!
05-25 15:09

変換コネクタ一個目の調子が糞悪いので分解!…さてケーブルでもオーダーしますか。 http://t.co/4qYkb3OHPF
05-25 00:51

  1. 2013/05/26(日) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3538-699e606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

