YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/26のツイートまとめ

shinnobull

@ban_cho26 @kaiponkai 食事中にツィッター見るんじゃありません!
05-26 16:26

大体ミーティングなんてリーダーとか話し手を囲んだり、ばらけた感じばっかりでちょいちょい話が脱線して中々終わらなかったりするのもある中で、あそこまで整列してたらそんな雰囲気ゼロwあの雰囲気は見習いたいとこです。
05-26 15:52

んでビックリしたのが、競技終わったのか帰り前に東ゲート前でミーティングしてるある学校。( 何処かは知らんw)綺麗に体育座りで完璧なまでに整列w傍目から見ててもキチッとして、ピリっとした感じがイイw
05-26 15:49

ウォーキングがてら横国なうなんだが、陸上競技の大会やってる。
05-26 15:46

誰かメレンゲをリクエストしてw RT サポーターズサンクスデーのサンバ隊ブースでは只今「本日限りのコールリーダー」を募集中!あなたの指示でサンバ隊員が全力で演奏します。是非ブースに来て「ロコロコっ!」と叫んでみて下さい!
05-26 12:55

今更知った∑(゚Д゚)あの店舗と同等以上のは渋谷くらいしか無いから、新店に期待。/東急ハンズ横浜店一時閉店のお知らせ - ニュースリリース - 会社情報 - 東急ハンズ http://t.co/m7uSu32mSt
05-26 12:35

こんだけ車が無いのが続くのもちと辛いな~もう一台買うか!!…自転車。いや新横浜とか鴨居行く程度なら我慢出来るし、駐輪場のスペース的にもこれが限界。
05-26 12:10

関東ってことはドロンパあたりか?「熱心なファンには動きでわかってしまうので必ず同じ職員が入っています」(関東地方のスポーツ関連団体の広報担当者)ゆるキャラの中は誰? 自治体職員やハローワークで募集の例もhttp://t.co/zrME2RmPBC
05-26 11:25

@UK_003 をぅ…他の日取りでいいのがあれば_| ̄|○
05-26 03:09

遅めの風呂わず。湯船に浸かりながらスマホいじってゆっくり汗を出そうとしたら妹帰宅。シャワー浴びてまたすぐ出掛けるから早く出ろと。…週末の風呂すら自由が無いのか_| ̄|○
05-26 03:00


@UK_003 そろそろブランコ様のホームランを見たかったところ( ´ ▽ ` )ノ
05-26 02:58

「例えばボランチの選手とストライカーの間に入る選手達のクリエイティブな、もっと創造性豊かな良い攻撃ができるようにしたいと思っています。」やろうとしたら咎めるんじゃねーの??
05-26 01:28

てなわけで、在宅組でも出来そうな案件あったら喜んでお手伝いしますよ( ´ ▽ ` )ノ※但しポジティブな活動に限る
05-26 01:23

んで中断期間に入るわけだけど、この体制は継続なのかね??なんやかんやでやるのは選手だから腹括るしかなくなるだろうけども、その選手達をどうバックアップするかだろうね~ってとこかしらん。
05-26 01:23

@UK_003 中断期間に入るから切り替え切り替え( ´ ▽ ` )ノ
05-26 00:57

ガニャーで検索から辿り着いた先 http://t.co/G58ab3j01T
05-26 00:12

  1. 2013/05/27(月) 03:09:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3539-c997070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

