YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/27のツイートまとめ

shinnobull

(。-∀-)。○(カルピスもビールも置いてありそうな家・・・カルピス×ビールの「ダブルカルチャード」はビールが苦手でもおいしく飲めた! http://t.co/fPijQ7Tz0S
05-27 23:00

@kentaspulse うちは母方の叔父夫婦見てるよーでw(´-`).。oO(んなことを母親に向かって言えやしないがなw
05-27 22:03

TL上の視聴率は渡鬼100%。いやはや歳とるにつれて親戚絡みのいざこざは色々ありますね。
05-27 21:24

あのさ、狭い歩道で手を繋いで歩かれると邪魔じゃボケ!!!
05-27 20:09

@mamifc1025 まぁ椅子は投げちゃいけませんなんて具体的に教わった事は無いから予測を遥かにぶっ飛んでますな(´・_・`)
05-27 11:28

@mamifc1025 バイオレンス∑(゚Д゚)
05-27 11:15

電車で目の前に座ってた方2名が降りるので、右にスライド。そしたら俺の左にいたオバン2人が見事な斜めに入る動きで空いた席に収まった∑(゚Д゚)しかもかなり自然な動き(´・_・`)ポジショニングに長けてるなとむしろ関心。
05-27 09:01

  1. 2013/05/28(火) 03:09:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3540-a5005627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

