YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 何をだwww
05-30 23:56

@nakedframe77 諦めなさい。
05-30 23:10

日本三大都市?東京横浜静岡だろJK
05-30 22:05

あーー!!トリックPKのせいで?、その前にスタジアム着く前の広島ドンキホーテ出た時のハプニング思い出しちゃったwww
05-30 01:27

@ban_cho26 よくもまぁそんなの引っ張り出してきましたなw
05-30 00:56

@UK_003 俺もブラッグスから次は何にしよーかな(^ω^)まぁMJのLINEよりは見劣りすると思うけどψ(`∇´)ψ
05-30 00:49

@ban_cho26 行こうと思ったら車が無いっていうこのジレンマw6月中には足を運びたいなと( ´ ▽ ` )ノ
05-30 00:43

@UK_003 アイコン変わってるwww
05-30 00:36

何があれって、昨今のオーストラリア戦より、さっきのPKの方がよっぽど盛り上がった我が家のリビング。ここまで興味薄なのもどーかと思うけど、まぁ耐性なのか何なのか分からんが前回のW杯で長谷部が言った通りJリーグ観てますよと(^ω^)
05-30 00:34

世の中にゃ~もうすぐ我が子が産まれるというのに「オーストラリア戦観たいから6/4に出てくんなよ(祈」と言う父親もいるそうな。…生きてりゃW杯決まる試合なんぞ4年周期で機会あるやんか。全く嘆かわしい。
05-30 00:29


@UK_003 カープについて語るならまずアイコン直してからでないと説得力が無いw
05-30 00:25

廣川さんにも進言されてるこの店も妹と仲間連中がよく行ってるらしい。らーめん家 せんだい 鶴ヶ峰本店 http://t.co/MfqsQ6XIh2
05-30 00:16

妹が食ってきて(痩せる気ゼロだろw)美味いとか言ってたので今度行ってみるか~くり山 http://t.co/yyit3aexG8
05-30 00:13

つーか槙野と対峙してた岩下のチンピラっぷりがw
05-30 00:09

とりあえず、オカンにあのPKの場に遭遇していた事をドヤってみた( ̄▽ ̄)
05-30 00:05

  1. 2013/05/31(金) 03:09:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3543-fee29188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

