YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

shinnobull

@fivestaryoshi @nakedframe77 ん?( ̄Д ̄)
05-31 23:40

勝った中で和気藹々?と選手間で失点シーンの振り返りのやり取りを晒しちゃうファイフロっておもろいな~と思うのはあくまで他所の話だからか。清水だったらダメなもんはダメで誹謗対象だろ~な~
05-31 22:55

従姉妹に子供♀が産まれたみたい。…親戚周りが女系ばかりなのが何とも(^^;;
05-31 20:59

@ultralotionboys @ole_de_vamos @ryosuke_0616 相木コールリーダーさんは当然コンフェデとか行っちゃうんだろ~な~羨
05-31 13:24

いや~知さんのブログ見たけど何だか今月は忙しいねw結婚祝ったり出産祝ったり体調不良に役所に届ける紙にハンコとか~そんなわけで今日最初にお送りする曲はこちら http://t.co/oAtc3Ewzyv
05-31 00:40

@ban_cho26 いかがでしょう?
05-31 00:12

@UK_003 矢口とカープとベイスターズのCS進出とゴトビ&原は信じるな!!
05-31 00:11

  1. 2013/06/01(土) 03:09:37|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3544-9544283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

