YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/04のツイートまとめ

shinnobull

@sshimaa12 あぁそゆことか。本気でそう思えるのはいいことだ。
06-04 23:47

@sshimaa12 どうした?
06-04 23:41

正月の明治神宮と今の渋谷駅前はどっちが警官多いんだろ?
06-04 22:13

@ryo_12 電車増発してても帰れなそう(^^;;
06-04 21:51

@ken_zinho 一秒の壁を切って下さい。
06-04 21:43

@miyu_rio_papa 加賀美!!
06-04 21:42

@ryo_12 それはいい!来年とは言わず今月から!!
06-04 21:42

さぁお膳立ては整った。来年のW杯に清水エスパルスから選手を送り込むぞ!!!
06-04 21:38

@mamifc1025 ジョホールバルの時みたいな感情が湧かないのが幸か不幸かわかんないけど、ザッケローニを選んだ真価は来年やね( ̄▽ ̄)
06-04 21:30

@mamifc1025 同感
06-04 21:25


スゲぇwww帰宅したらふつーにBSフジのプライムニュースが流れてたwwwミーハーなとこもあるくせに淡白過ぎて逆にビックリだわwww
06-04 20:56

「早く上がってサッカー見なよ」ありがたいお言葉ですが、中途半端に雑務任されてちゃ最初から見れないんでいいんです。…むしろ頭ん中は来月の平日のリーグ戦に何とか行けないかと画策してるのですψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
06-04 20:26

@aricamo 埼玉スタジアム?
06-04 08:58

@ban_cho26 うちは敬う心が見受けられないんで後者の割合が高いです(´・_・`)
06-04 00:43

@ban_cho26 わたくしもニート時代は横浜駅の美容院だかエステだかに送って、それが終わった頃に迎えにいくとかやってましたわ~ん~優兄( ´Д`)y━・~~
06-04 00:22

  1. 2013/06/05(水) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3548-68270a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

