YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/07のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp まぁ海野は飛行機、車、18切符wwwと移動手段も一通り経験してるから、今後の下の世代にも「お家に帰るまでがJリーグ」な楽しみを伝えてくれると幅が広がるね~。
06-07 23:52

@jaker_sp 山形とかド平日僻地ナビスコアウェイは何かと面白いからな~( ̄▽ ̄)少人数だからこそ!?な発想が生まれたり?!w
06-07 23:35

@jaker_sp 少なかったな~( ̄▽ ̄)
06-07 23:18

@gonchan_gonchan やっぱ今年は素直にブランコの一発に期待!ここ数年、生でヒーローインタビューなんて見た覚えが無いw
06-07 21:44

@gonchan_gonchan 最近は中継見れてないからわかんないや…( ;´Д`)
06-07 21:38

@gonchan_gonchan あれ?たまにベイスターズ中継見ながらツィートしてるっしょw
06-07 21:28

明日の予告先発は藤井!
06-07 21:27

@gonchan_gonchan 交流戦での対オリックス戦績はめっちゃ酷かった気がするけどまぁ今年は違う!!…といいなぁ(⌒-⌒; )
06-07 21:22

@gonchan_gonchan 外野で同級生と観に行くよ~
06-07 21:06

今の時間帯のテレビ欄。20:00~テレ東「世界ナゼそこに?日本人」21:00~テレ朝「世界の村で発見!こんなところに日本人」何が違う?!(ーー;)
06-07 20:45

  1. 2013/06/08(土) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3551-e63c5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

