YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/08のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 実はそうなる場合もあるwww卒業後に3回くらい国内で握手出来たしwww
06-08 21:50

@jaker_sp そうだよ!w俺は卒業したら握手する機会無くなるからって焦って行ったぞw
06-08 21:46

@jaker_sp 行かない後悔よりも…ってやつだw
06-08 21:37

@fivestaryoshi さすが俺たちのリアル廣瀬!w
06-08 21:29

@jaker_sp 俺は某ハロプロメンバーが卒業するって聞いてハワイ行ったぞ!
06-08 21:27

関内のさかな道場で打ち上げなう!…やべぇ、このままだと総選挙帰りの客と鉢合わせるf^_^;
06-08 21:11

@nakedframe77 しねーよ!ボケ!カス!
06-08 19:11

8点取って負けるとか…中畑もゴトビも口だけだ!
06-08 18:18

試合終了~…ゴトビ辞めろ!! http://t.co/gW95NX4KNq
06-08 18:09

@spulse12ultras リスペクトしなさい!
06-08 17:48


@spulse12ultras てめぇ!俺の母校の選手をバカにすんのか?!
06-08 17:40

連射! http://t.co/DGfgXVOtGI
06-08 14:46

とりま一点先制 http://t.co/8BAsoC7rv9
06-08 14:30

パンケーキなう。 http://t.co/eza0Ye67jz ( モトヤパンケーキ http://t.co/c1VR55YmDE ) #tspot
06-08 11:50

市営バス36系統わず。今まで鶴屋町三丁目なんて通らなかったのにいつから?!しかもロータリーじゃなくて浜銀前の降車用のとこで降ろされたし!!(´-`).。oO(いや地下街降りて昇って電車乗るより楽かもw
06-08 10:45

@ban_cho26 他所様のテーブルにお邪魔しちゃダメでしょ!w
06-08 01:31

録音じゃなくて乃木坂w
06-08 01:02

@kaiponkai 騒ぎ過ぎて警察に通報されんなよ!!(経験談
06-08 00:57

@jaker_sp 無駄に達成感は感じるぞwwwJR東だったらグリーン券追加すれば楽だし、西に行けば新快速。姫路以西からが己との戦いw丸亀でデーゲームなら大阪まで戻って一泊とかも可能だったな~。
06-08 00:51

@jaker_sp LCCで行けるアウェイだって限られるし、解ってる通り便によって値段はバラバラだもんな。18切符は定額!使いたい放題w
06-08 00:42

@jaker_sp その翌週のオールスター@札幌に鈍行で行った某MJなんてのもいるがなwww身体を張ればいいってもんじゃないけど、身体晴れるメンタルは必要だw
06-08 00:30

@jaker_sp 18切符の場合、静岡からなら福岡行けちゃうのを実践してるもんなwww他の若者には是非大分アウェイでやって頂きたい!(´-`).。oO(ちなみに俺10年前にやった
06-08 00:06

  1. 2013/06/09(日) 03:09:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3552-7132f44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

