YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/17のツイートまとめ

shinnobull

めーんーどーくーさーいぃーーー!!雑務大杉!!俺の入場曲はB'zのLOVE PHANTOMがいいなと思う今日この頃。
06-17 20:35

@ole_de_vamos またバカンスにブラジルでも行ってこいよwww
06-17 19:15

日曜日のTMのリリースキタ!非公開!!イミフ!!広報の仕事が遅いのかゴトビが糞なのかどっちだ!?(-_-#)
06-17 19:14

@ken_zinho アイコンの色がサックスブルーで気味悪い!!!
06-17 18:04

@uccyi_3 いやどっちでやるか分からなくて困ってるんですわ( ;´Д`)
06-17 14:40

@uccyi_3 日曜日家でゴロゴロするか、産まれたばかりの従姉妹の娘に会いに行きがてら稲城に行くかで悩んでるとこです( ̄▽ ̄)
06-17 14:38

駅の改札階のエレベーター脇でラテン系の言語?で電話してる外国人がいたんだけど、コンセントから充電器繋ぎながらだったからきっと国籍は御殿場王国。
06-17 08:31

ヴェルディとのTMは結局どこでやんの??
06-17 08:00

  1. 2013/06/18(火) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3560-2a40e9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

