YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/20のツイートまとめ

shinnobull

@spulse12ultras 否!横浜に戻ってこいw
06-20 23:27

@keisuke_nabeta 残念な方ですwww
06-20 23:04

しっかしまぁ~この荒波Tシャツに一つ数字を足すだけで一気に残念感が漂う一品になると思う自分も残念。
06-20 23:03

最近、同級生らでハマスタ行く機会が増えてて、せっかくだからとレプリカユニやらアパレルを着て行こうよって話になってるので、ベイスターズの衣類はちょくちょくチェックしてる。選手プロデュースのTシャツなんかも悪くないかなってね。 http://t.co/I2l0SxmxuM
06-20 23:01

@spulse12ultras 中止になってずれ込むのが1番!w
06-20 22:58

先日のオリックス戦で友の会に入って、今日会員証が届いたので、明日は番長だし特典チケットで行っちゃうか!?と思ったら長野開催とか(´・_・`) http://t.co/CgwQYu7kYf
06-20 22:55

今日は猛省しきり。当たり前だけど、言い訳せず改善策を模索。…ただ一言だけ。豚糞ババァ!伝票出すのが遅いんじゃボケ!!!いつまでも出荷予定品を滞留させるほどスペース無いんじゃ!
06-20 21:08

超凡ミスかまして只今絶賛凹み中!
06-20 20:46

@kentaspulse 腹が痛くて駅前で遊説してた政治家のビラ配りの兄ちゃんに「邪魔だ!」って言って道を開けさせたくらい大ピンチだったからなw
06-20 11:52

おっ。そういや今日は幼稚園から高校まで同じだった同級生の誕生日か。少なくとも年長からだから25年。四半世紀かwww今や双子の母親だもんな~しみじみ。
06-20 08:49


あれだ。首都高上で腹が痛くなった時と心情的なシンクロしてる。
06-20 08:46

腹痛い!駅まであと少しなのに!
06-20 08:25

今週は時間が経つのが遅い…
06-20 00:34

@ban_cho26 からの~横濱家ですね!分かります。
06-20 00:19

  1. 2013/06/21(金) 03:09:39|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3562-d0540fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

