YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/21のツイートまとめ

shinnobull

まぁインデペンデンスデイはともかく、同じ監督のアメリカ版ゴジラは超駄作だよな!何でもかんでもハリウッドでリメイクすりゃいいってもんじゃない…
06-21 21:45

@spulse12ultras あれ、日本平のAゾーン前にゴールを設置しただけだよ。それと三ツ沢はあんなに近くないw
06-21 21:41

インデペンデンスデイもアルマゲドンもぶっちゃけ展開がほぼ丸かぶりだと思うアカウントはこちらです。だって宇宙空間から地球存亡の危機が迫ってるのを、直に乗り込んでなんとか対処して地球全体と言いつつもアメリカ中心にハッピーエンドでしょ?
06-21 21:12

@aricamo オーダーしてないのに勝手に次のビールがやって来る店だよwww
06-21 20:35

懐に余裕があったら行ってたな~>RT
06-21 20:28

RT @sanchokuichiwxz: 九州料理 産直市場 まる 店長の大ちゃんでーす!!!(笑)今日も元気な大ちゃんを見に来てください!!!マジで面白いことします。まぁ余裕があればの話ですけどね(笑) http://t.co/uzYJZL324B
06-21 20:23

@keisuke_nabeta アリバイ調査しときますw
06-21 19:16

@keisuke_nabeta 東戸塚ですか?w
06-21 18:54

@spulse12ultras 日本平!
06-21 18:09

@spulse12ultras それのエキストラで呼ばれたっけな~懐かしや。
06-21 14:01

  1. 2013/06/22(土) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3563-38bcf415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

