YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/22のツイートまとめ

shinnobull

ネットでApple製品の新品買うには公式かAmazonだけなのは判ってるんだけど、その処置のせいで売るに売れない旧バージョンって新品の状態でオークションに出てたりすんのかな?
06-22 23:28

東京のシュールな建物の略ですね。(写真右側) "@ban_cho26: TST http://t.co/3nwZyRsOI1";
06-22 23:14

トイレに篭ってる間に追加点入ったみたい!
06-22 21:36

@UK_003 そうだったwww
06-22 21:14

ベイもホームよりアウェイの勝率いいの?守れない、ホーム弱い、監督のペテン師ぶり…エスパルスじゃん。
06-22 21:06

RT @nanashinobijin: 【 可愛かったらRT 】佐野ひなこちゃん! 「名無しの美人」http://t.co/4P4rqv9w4G http://t.co/nvifflXyYt
06-22 20:50

そういや最近、俊幸の父ちゃん見てない気がする…映らないだけ&投手に難があるからデニーばっかり目立つだけか。
06-22 20:36

今年は中継ぎ不安だけど、そろそろ藤井替え時じゃね…と思った途端に打たれたし(-。-;
06-22 20:00

トニー!一発頼むよ!
06-22 19:42

やべぇ…今日は行っとくべきだった?w
06-22 19:36


モーガン湧かせるねぇ~
06-22 19:06

さて切り替え!頑張れベイスターズ!(´-`).。oO(藤井だと試合が長くなるイメージあるから今日は行くのやーめたw
06-22 18:33

何!?三保も含まれるのか?!
06-22 17:31

@aricamo でしょw
06-22 15:51

マークイズが出来たからって騒いでないアカウントはこちらです。…つーかショッピングモールより、鐘庵やさわやかが出来て欲しいんですが。
06-22 15:05

オーバー30がLINEのトークで盛り上がるってどうなんでしょ?…まぁいいかwww
06-22 00:56

  1. 2013/06/23(日) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3564-0e11efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

