YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/23のツイートまとめ

shinnobull

@ken_zinho どっちにしてもムカつくんで母娘のみで撮り直してくださいwww
06-23 18:33

@ken_zinho 親父のドヤ顏に腹が立つので撮り直して下さい。
06-23 17:14

どうしたベイスターズw
06-23 17:05

まぁ見に行く予定じゃなかったけどさ。アルディレスは非公開なんてやらなかったよな~と。/練習スケジュール変更のお知らせ|清水エスパルス - 公式WEBサイト http://t.co/HVjcDTGP45
06-23 16:49

扇風機の羽をお掃除。てかいつから掃除してなかった?!汗かいたわぃ。 http://t.co/QUc3nJCT8s
06-23 14:21

ぱっと見、ユニホームだけじゃ対戦国分からなくね?ネイビーに黄色の背番号対よくある紅白のユニ。チームカラーって大事にしなきゃあかんよ。
06-23 04:45

カンポスが観たーい。
06-23 04:38

  1. 2013/06/24(月) 03:09:50|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3565-54c974c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

