YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/25のツイートまとめ

shinnobull

最近はLINEをフル活用?!音声通話しつつ、トークルームにコメントしたりと。便利な世の中よねぇ~((((;゚Д゚)))))))
06-25 23:47

【判る人には判る話】寿退職じゃなかったそうでーす。【ソース:会長】
06-25 22:18

さすが会長!!
06-25 22:10

盆休みいらねーーっ!!休んでる間も会社やってんだったら仕事が溜まる!!それより9月の3連休をくれーーー!!!
06-25 18:10

お盆なんて別にいいから9月のマリノス戦行かせておくれ~~デーゲームだったらちょっと工作しないといけない雰囲気。
06-25 14:17

最近よくツィートしてるなぁ…>RT(´-`).。oO(そろそろ顔出しに行くかぁ
06-25 12:53

RT @sanchokuichiwxz: 九州料理 産直市場 丸 おはようございます。今日も元気!!!毎日がハッピー店長の井上大介です!!!なんて幸せな仕事をできているのでしょう、、、いつもお客様に対してありがとうっー http://t.co/uzYJZL324B
06-25 12:52

@kentaspulse 達也さんのは面白いだろうけど、原は言い訳ばかりだろうな~ψ(`∇´)ψ
06-25 09:17

@togumi12 それにはまず総選挙を(ry
06-25 08:50

つーかベイスターズの真似するなら、GM解説付きチケットとかやれよ!原の強化プランとか聞きたいことは90分で収まるか知らんがw
06-25 08:47


@yokoken12 こういう時だけはのこのこと出てきそうですね>IWA○
06-25 08:38

で、このチケットにはゴトビと腹と竹内社長がディナーに現れんの?
06-25 08:25

ちなみにベイスターズの100万円チケットの内容はこれ。船かヘリの差だけか。 http://t.co/SA8TqvhAeg
06-25 08:12

  1. 2013/06/26(水) 03:10:30|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3567-28ebdf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

