YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/01のツイートまとめ

shinnobull

@ole_de_vamos 仕事次第!
07-01 21:51

@ole_de_vamos 多分、小田急沿線になるかな~。
07-01 21:49

@ole_de_vamos 新横浜から俺の車
07-01 21:45

日祭日はともかく、今月は土曜が中々厳しい(´・_・`)船便はこれだから嫌。
07-01 21:15

RT @kentaspulse: 6日にいよいよJリーグ再開なわけですが、高円宮杯プレミアリーグのエスパルスユースの試合が7日11時からヴェルディグラウンドで行われます。トヨタ翌日で大変かと思いますが、関東のサポの方ぜひ応援に!相手のヴェルディには昨年2敗。首位流経柏まで勝点9…
07-01 21:09

そういや去年は天皇杯行ってね~w(※横浜ダービーは行ったが)なんて思ってたけど、今年はナビスコは川崎戦の後半45分しか行ってねーーwww
07-01 14:58

後で忙しくなるんだろうな~でも今は伝票が来るのを待ってて手持ち無沙汰なんだよな~全体的になんか非効率だよな~別に残業はいいけど、最初から詰まってりゃそりゃ遅くなるよな~やる気スイッチが入りません。
07-01 10:36

綱島街道北上中
07-01 00:10

  1. 2013/07/02(火) 03:09:47|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3573-5332ba41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

