YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

shinnobull

ノアも調子悪いみたいだし~そしたらファンカーゴ一本にして維持費折半だな~\(^o^)/もーヤケクソ
07-05 23:42

来年は冷蔵庫の予定です。ホントあちこちにガタが来てます(´・_・`)
07-05 23:40

車検は9月頭の予定です。_| ̄|○
07-05 23:38

オーブンレンジも買ったって!なんか料理してやろーかψ(`∇´)ψ
07-05 23:38

洗濯機買ったってさ!!( ´Д`)y━・~~金無いや~
07-05 23:37

Dreamweaverのアカデミック版を誰かごにょごにょ。。。
07-05 23:23

明日欠席!
07-05 20:55

早く電話終わらせろよ!掃除機かけるの朝しか無いんだよ(怒
07-05 09:13

つーかスケジュールがカツカツ過ぎる!
07-05 08:32

@SHIMIZU_FRD (´-`).。oO(金子君のコールはどうなるか併せて気になります
07-05 08:17

  1. 2013/07/06(土) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3577-e69c6460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

