YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/07のツイートまとめ

shinnobull

まぁヴェルディの環境ならではなのかもしれないけどね。
07-07 21:45

エスパルスのハッシュタグを追ってたら、ヴェルディ公式さんが丁寧にユースのレポートをツィートしてたのね。いや~見習うとこあり過ぎだろ。J1だからって胡座かいてる場合ですかと。
07-07 21:44

ガソスタなう。なーんかタイヤのセールス目的でタイヤの空気圧チェックからタイヤのチェックで替えたほうがいいですよと言われたけど、んな金無ーい。でも9月の車検前に再度チェックしに行くかね。
07-07 17:24

石橋を降ろして麺活してからの~ホームセンターでお買い物。んで更にこの後印刷作業~
07-07 15:20

RT @TokyoVerdySTAFF: 熱中症には十分ご注意下さい! RT @ole_de_vamos 炎天下のヴェルディグラウンドなう。暑すぎて生きてる心地しない(´Д`) http://t.co/7oJjFee81E
07-07 10:52

@Nayutaairport 充電器忘れていったらしいぞ( ̄Д ̄)ノ
07-07 09:59

冷やし中華食いはじめました。 http://t.co/6BlxyHZKpg
07-07 09:49

松屋と言ったら定食屋です( ̄Д ̄)ノ牛めし?んなもん食えるか!てなわけで稲城の松屋で朝飯うぃる。ちと早過ぎたな…
07-07 08:25

おや?…ま、いいや。
07-07 03:20

禿同。お国の為に選手出せるし自クラブの広告にもなるんだから光栄な事だろとw RT @ryo_12: J1の選手出てないから問題ないよなw
07-07 01:41


…あちゃ~
07-07 01:29

今月のリーグ戦って水曜開催の方が多いやん…もうさ~W杯本大会以外は代表あってもリーグ戦やっちゃえよ。
07-07 01:23

@kentaspulse りょ!
07-07 00:16

@kentaspulse 明日は何時着?
07-07 00:14

  1. 2013/07/08(月) 03:09:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3579-42309003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

