YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

shinnobull

んなもん去年今年の放出っぷりを見たらしてるわけねーだろw
07-08 22:01

@ban_cho26 まぁ半年過ぎたら状況も変わるのでそれから諸々考えますw
07-08 21:44

@ban_cho26 まぁ次の食い扶持探すのもまだ手間なので社畜のふりしてパラサイトしてます。
07-08 21:37

てなわけで16時前後に東神奈川を出発予定。誰か興味ある人はリプちょーだい。※特に学業に不真面目な若者!!
07-08 20:39

@fivestaryoshi どーせ今週は土曜出勤確定だったし、無理して行くなら人少ないとこだろ~なと( ̄Д ̄)ノ
07-08 20:33

@fivestaryoshi でもパーラーカーの出発には間に合いそうにない(>人<;)
07-08 20:29

兎角今日はイライラo(`ω´ )o今週は噛み付くぞガオー!
07-08 20:18

ムカついたので鹿島行ってやろ!
07-08 20:12

@uccyi_3 あとは社長との相談です(´・_・`)
07-08 12:24

@uccyi_3 検索してみまっす!
07-08 12:06


@nakedframe77 そんな感じ?
07-08 11:28

事務所と倉庫の壁をぶち抜いて、事務所の冷気を倉庫に流し込む送風機みたいなのが欲しいんだけども、どうやって検索すりゃいいだ??
07-08 11:23

  1. 2013/07/09(火) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3581-8730e140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

