YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/11のツイートまとめ

shinnobull

やっぱ電波少年って凄かったなwww
07-11 23:50

コンババ下品~って言ったあの娘。は阪神ファン
07-11 21:43

昨日頂いたトマト。朝にスライスして食って、夜はこのように一手間加えて頂きます。 (((??≧▽≦)ノ彡☆美味ー!さすがですな!ありがとうせきも! http://t.co/E6YXv2SCzL
07-11 20:33

これは明日筋肉痛がくるやーつだ。
07-11 19:44

トイレで観戦ってだけでリプが立て続けにw
07-11 12:24

@ryujima2 そうですねwww
07-11 11:57

北麓ってトイレからの観戦ダメなとこだっけ?
07-11 11:48

横浜線遅延!の前にバスが来ない!!暑いんですケド!!
07-11 08:22

@UK_003 @hiro4444shun あー確かにポンコツ具合は俺の方がねwww
07-11 01:39

@hiro4444shun お疲れ~!てか俺も東関道は120キロ出してたんだが…はて?( ̄▽ ̄)www
07-11 01:02


さて、大分戦は欠席なので誰か俺のシーチケ買わない?
07-11 00:51

@hiro4444shun いや~MJKカーに抜かれたのに気を取られてた直後にルミオンにも抜かれたーーって感じだったw
07-11 00:46

てなわけで帰宅して溜まったTLを見て一息。つーかベイスターズもエスパルスも何処が相手なら勝ち試合見せてくれんだよ!!!
07-11 00:35

@hiro4444shun どっかで抜かれたわず。おまいら何キロ出して走っとんねん(; ̄ェ ̄)
07-11 00:33

  1. 2013/07/12(金) 03:09:51|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3586-9ae24fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

