YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サテTM ヴァンフォーレ戦@富士北麓

ちょっと森林浴ドライブと避暑に富士吉田まで。
先日のユースは炎天下の暑い中で熱い試合を展開しましたが、こちらは涼しく・・・気温が下がるように内容もお寒く…





監督云々は毎度思っちゃいるけど、個々のパフォーマンスが説得力を持たせていたかと言えばほぼ皆無。
もしあの選手がいたらこの4連戦のあの試合は…って思わせるに至らず。
現時点のメンバーの序列がよく解せる内容でした。

「あいつがダメならこいつは?」と言えないし、そこは駒扱いしちゃいけないなと。
あれだけ選手入れ替えてこのザマか?!と声を大にして言いたいけど、それよりも心身共にプロの意地みたいなのを再開までに三保でキッチリ鍛えて欲しいとこ。

「歩」が「金」に成るようにコツコツと頑張るしかないのかな~

  1. 2013/07/20(土) 17:56:49|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3596-a04f4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

