YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/28のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp まぁ変わらないのは清水エスパルスもだけどなwww
07-28 21:31

@jaker_sp 13年ぶりらしいぞw赤ん坊が中学生になっちまうwww
07-28 21:27

@jaker_sp ぶっちゃけ3タテされるもんだと思ってたんだがwww
07-28 21:19

@jaker_sp 三嶋完封\(^o^)/
07-28 21:15

@sekimo1018 それはさすがに間に合わない…(>人<;)
07-28 19:12

@sekimo1018 一応、今日は親族会議なうなんで解放され次第で!
07-28 19:08

@sekimo1018 マジでか?w今日は既に酒が入ってるんですがwww
07-28 18:30

@suzutaka_12 そのピンボケしてる奴が心底ムカつくんでボコボコにしてくらはい\(^o^)/
07-28 15:37

オフなのに俺の余暇の時間ほぼ無し!既に来週末が待ち遠しい。
07-28 11:30

@hiro4444shun ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハピバー三十路IN http://t.co/X8BEdWrsYG
07-28 01:39


@fivestaryoshi プサンスタイル?
07-28 00:47

新羽ガストなう! http://t.co/RCA5rc5Nud
07-28 00:07

  1. 2013/07/29(月) 03:09:28|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3606-2c25c7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

