YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/01のツイートまとめ

shinnobull

@SHIMIZU_FRD 議題にレスしました。
08-01 23:06

@ban_cho26 選りに選って今日ですかw
08-01 22:44

明日はラピュタか~大体、バルスでツィッターが耐えたって盛り上がった翌日の試合でボロクソに負けてエス“バルス”って言われちゃうのがオチだよな~
08-01 21:56

新横だったなら激励に幕出せば良かったか?! RT @spulsenews: 【育成だより】いざ横浜へ!U-18クラブユース選手権 明日準決勝(公式サイト) http://t.co/LSWo9XD5fn #spulse
08-01 21:45

9/21の帰りは恐らくコレ。つーかよ、小机行きが早々と終わるの何とかならんか?! http://t.co/vIRASeFajd
08-01 21:42

@ikgmi 関東人が初めて清水駅から路線バスで日本平行くよりは難易度低いから大丈夫っす!
08-01 21:38

@UK_003 俺のファンカーゴさん2年経ってない現在で24000kmなんだけど…
08-01 21:35

@ikgmi 横浜駅からバスが無難かもしれないですよ。本数もそこそこあるし、三ツ沢上町から真っ直ぐ来るより何かと利便性はいいかなと。
08-01 21:31

@gonchan_gonchan まだある?
08-01 21:27

@hiro4444shun りょ!いつも重宝しております\(^o^)/
08-01 20:45


とりま、華麗に途中離脱。…でもいつもより混んでる( ;´Д`)
08-01 20:21

結局花火大会を観る羽目に…と、言いつつも社長不在でスモーカー率低めでタダ酒飲めたからいいか。
08-01 20:20

@uccyi_3 @ikgmi 神奈川区民ならあの程度の坂はデフォルトですよ(=゚ω゚)ノ
08-01 19:55

@ban_cho26 明日に延期だったらベイスターズ中継とコラボ出来たんですがね~w
08-01 19:39

あーあ始まっちゃったよ… http://t.co/XKXMdwy5wl
08-01 19:13

@ban_cho26 あ、気付いちゃいました?w
08-01 19:05

@ban_cho26 ひと言電話で脅せばいいんじゃないかと\(^o^)/
08-01 18:55

マリノス戦ナイター!出勤になっても何とかなるから一安心。ただ、絶対に駐車場は無いよな…
08-01 17:49

@ban_cho26 というか電車も通勤ラッシュの比じゃないくらいの密集と圧迫感があるんで花火行く馬鹿は歩いて帰れと。
08-01 13:19

と、なんでここまで反対中止希望かと言うと…仕事終わったら会社の屋上で花火観ようとかふざけたイベントがウザいからです!明日も納品多いんだから残業じゃないなら早く帰らせろ!ボケ!
08-01 12:56

大体、こんな糞暑くて照り返しもある中でわざわざ人口密度上げて熱中症で倒れる奴を増やしてどーすんだと。そんな馬鹿を増やすよりも、雨降らせた方がよっぽどいいだろ!
08-01 12:52

@ban_cho26 関東くだらない一派花火大会中止委員会!
08-01 12:45

糞面倒な商材の搬入完了したので雨降ってOKです!!私も今日の花火大会中止歓迎派。
08-01 10:42

@kentaspulse 実は俺も金曜日は無理…
08-01 00:00

  1. 2013/08/02(金) 03:09:34|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3610-d1400185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

