YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/02のツイートまとめ

shinnobull

緑と青の~勇者湘南~
08-02 23:28

RT @nyalan_jalan: ニャルス!
08-02 23:23

@gonchan_gonchan こちらは辛うじて5人w
08-02 22:36

ベイスターズのユニ着て明日のJリーグのチケット買おうとしてるアカウントはこちらです。ホントは三ツ沢のチケット買うつもりだったんだけどな。
08-02 22:04

@ole_de_vamos バモスバモスブランコ!ってゴンちゃんと盛り上げたのに負けました。
08-02 22:00

ハマスマなう。ゴンちゃんボールゲット! http://t.co/vxrd4Qk1S4
08-02 20:00

はぁ…イライラした激務のピークから解放されて楽しみにしてたので辛い結果。三ツ沢に集まった皆さんお疲れ様でした。
08-02 19:40

やーーーっと仕事終わった!!とりあえず貯まったTLを見る!諸々はその後!
08-02 19:27

@tomodai_1993 ウルトラじゃんw
08-02 13:59

@gonchan_gonchan 余ってたら確実に行くからヨロシク!!
08-02 08:53


@gonchan_gonchan あちゃ~さすがに開場の時間はまだ仕事してるからねぇ…
08-02 08:27

@gonchan_gonchan 仕事終わってからだから、19時半~くらいかな?
08-02 07:56

@ban_cho26 …盛った?w
08-02 00:49

@keisuke_nabeta 俺の同級生は渋谷と桜木町間を二往復ぐらいしてましたよ( ̄▽ ̄)
08-02 00:21

  1. 2013/08/03(土) 03:09:35|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3612-9e147e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

