YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルビレックス戦@ビッグスワン

お互いにサイドから攻撃を試みて、チャンスになるのとならない差が生まれるのはナンジャらホイ?



守れないのって痛いですよ。
勝ち点1すらならないもの。
最後は個のトコかもしれんけど、補い合う事で補完するものでしょ。
まぁその補完するにしてもコロコロと面子やポジションが変わってちゃ些細なズレが失点になるわけで…

そして過去にリーグの経験あれども新加入選手をいきなりぶつけなきゃいけない台所事情。

ん~
目標は何だったっけ?
何にせよ勝たなきゃ始まらないけど、ただ単純に次!次!じゃダメ。

試合数はどんどん消化されていく。


つーか個人的な好みでなく、単純にこの3年間で上積みを全く感じないのですが、そろそろ中長期的な視点でコーチングスタッフ含めた諸々編成を考えてるんでしょうかね?
  1. 2013/08/03(土) 23:41:10|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3613-21507539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

