YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/04のツイートまとめ

shinnobull

@UK_003 お互い指揮官に苦労するね~w
08-04 23:12

はいはい負け試合。俺3連敗!中畑もゴトビも辞めてくれ! http://t.co/gM0tKcNq25
08-04 21:53

@jaker_sp 確変終了!例年通りのベイスターズです( ´Д`)y━・~~
08-04 21:21

@jaker_sp 俺まだこの糞試合の様相なのにまだ終わらないんだが…
08-04 21:11

@ban_cho26 ハマスタは糞試合の様相なのにまだ終わらないんですが…
08-04 21:01

【結果】4着…やり過ぎました。
08-04 19:51

転けたドジっ子な売り子からビールを買うおっさん←俺ら
08-04 19:24

【速報】突○破※2回目
08-04 17:14

【速報】突○破
08-04 16:51

番長キターー! http://t.co/ZPRQriZ3gR
08-04 16:07


宴会だなw http://t.co/JatBzkJzhq
08-04 15:14

今日はツマミを1人1品は持参! http://t.co/NHMHToK25F
08-04 14:13

つーか今日はナイターだよな?wwwまぁ暑気払いってとこです。試合始まる前に出来上がりそうだw
08-04 13:56

てなわけでハマスタなう。 http://t.co/autsWojUSO
08-04 13:47

ヲィこら!関内駅はライブの最寄りじゃねーよ!!
08-04 13:41

@jaker_sp おっ!この後はハマスタだな!!ビアガーデンで待ってるぜよψ(`∇´)ψ(´-`).。oO(それ以外の選択肢など無い!w
08-04 13:33

つーか原色満載のシャツ着た野郎数名が、この晴れた中を片倉町駅から歩いて新横浜通りを闊歩してるんですが…
08-04 13:31

みんな新横浜に俺に会いに来てくれてるみたいですが、残念ながら私が行くのは別のスタジアムです( ´ ▽ ` )ノビバYOKOHAMA!
08-04 13:27

てなわけで、私の近況はお話した通りです。…ん~わしゃ知らん!!o(`ω´ )o
08-04 02:20

帰宅!ったくベイスターズ観に行ってもエスパルス観に行っても負けるとか何なんだ!o(`ω´ )o懲りずに明日もハマスタですけんね!!
08-04 02:17

  1. 2013/08/05(月) 03:09:43|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3616-47571b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

