YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

shinnobull

中畑&デニー辞めろ!!ついでにゴトビと原も辞めろーーー!!!o(`ω´ )つーーー?
08-08 22:08

開き直って風呂!
08-08 21:58

おいコラ!T豚S!最後まで観せんかい!
08-08 21:56

長野がウザ過ぎる!!
08-08 21:45

@keisuke_nabeta 阪神の為にもベイスターズへの声援をよろしくお願いしますwww
08-08 21:31

@keisuke_nabeta いえいえ( ̄▽ ̄)おかげで?ベイスターズ勝ち越しましたwww
08-08 21:26

風呂行こうと思ったのにベイスターズが今日こそはって感じなので家から出れない…
08-08 21:15

山口俊復帰!
08-08 20:18

また早々と失点…つーか続投匂わした報道の後から連敗ってどっかでみたような…
08-08 18:06

おぃ!ガルベスの次は何だ?!
08-08 17:51


ぎゃーーーウサギ怖いぃぃぃぃーー!
08-08 00:09

ウサギ怖いぃぃーーーー!!
08-08 00:02

  1. 2013/08/09(金) 03:09:17|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3620-04e808b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

