YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/09のツイートまとめ

shinnobull

@forester_sgm12 夏場だから普通にあると思ってますた(=゚ω゚)ノ
08-09 23:04

@hiro4444shun あ、明日はお洗濯行けるので( ̄▽ ̄)
08-09 22:49

@kentaspulse タスキ濡れたら廣瀬さんが激おこプンプン丸だろjk
08-09 22:41

@hiro4444shun @forester_sgm12 バケツと柄杓持って行って打ち水!
08-09 22:29

@forester_sgm12 1番暑いタイミングじゃん(´・_・`)
08-09 22:15

明日は歌詞カードの編集会議でもやるか?そろそろ今シーズン最終版にしたいんですがσ^_^;
08-09 21:43

明日仕事じゃないってだけで身体が軽くなった!お盆渋滞ドントコイ!?w
08-09 21:03

やーーーっと金曜日が終わる!
08-09 21:01

入荷のピークは去った(はず)…あとは定時まで適当に過ごすだけだーー ヽ(*´∀`*)ノ
08-09 11:04

KMB通過!
08-09 00:15


その前に新吉田イオンで飲み物買い溜めうぃる。
08-09 00:03

でわ帰ります。お邪魔しました。
08-09 00:00

  1. 2013/08/10(土) 03:09:22|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3621-bf7fde5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

