YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/11のツイートまとめ

shinnobull

風呂上りのルービー http://t.co/855MorPkF8
08-11 23:12

風呂活動 http://t.co/cA2Dy9Shdh ( 極楽湯 横浜芹が谷店 http://t.co/OCxJgyflUO ) #tspot
08-11 22:12

南H宿なう。
08-11 21:50

大宮って5連敗中なんだ。いやいやいや!9連敗して最下位間際なチームもあるのに!踏ん張り所じゃないの?!
08-11 20:46

今年の降格ラインはどーなるのよ?!
08-11 20:43

つーか今日平塚球場行けばよかったんじゃんかとw
08-11 20:13

悪友にベイスターズのファーム観に行こうぜと誘われて行く気満々ではあるけど、日取りが合わない(´・Д・)」
08-11 20:11

お!馬鹿試合するベイスターズが帰ってきたか?!
08-11 19:21

誤操作で廣瀬にワン切りしてしまったら、ケータイも熱中症ですかとwまぁ昨日のiPhoneはこんな表示になりましたからねwww http://t.co/0ZOCjGBu0X
08-11 14:42

平塚なう。…用事済んだから帰るw
08-11 14:33


さて平塚行くか。
08-11 12:51

@ole_de_vamos まぁそう思いたくなる活躍だったっていう印象ってこと(=゚ω゚)ノでも何と無くKの外国籍選手ってJでもそこそこイケる印象がある(´・Д・)」
08-11 12:44

つーか何で去年、ヒョンソンじゃなくてラドンチッチだったらな~
08-11 11:33

サクッと三ツ沢のチケット買って給油わず。思ったよりは燃費がいい。…でもガソリン高過ぎだゴルぁ!!
08-11 11:16

@UK_003 そう!楽天のも落ちて八反橋の某コンビニでバイトしてたあの山口!
08-11 10:25

@UK_003 どうも。巨人山口鉄也の先輩です。
08-11 10:03

きたーく!
08-11 01:41

麺活なう。 http://t.co/4BUEwwMXpG
08-11 00:56

@kentaspulse おめでとさん!
08-11 00:54

  1. 2013/08/12(月) 03:09:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3624-a6998e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

