YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/21のツイートまとめ

shinnobull

球団再建の第一歩は「選手集めることではない」と岡田彰布氏(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/dnK27n5M3P入れ替えりゃいいってもんじゃないですってよ。三保にいる方々~
08-21 23:03

@keisuke_nabeta 昨日も22時までやってて今日もこのペース。そして明日は藤井…明日は何時に帰れるでしょうか?www
08-21 21:40

TVKのベイスターズ中継終わり~ショムニまで暇~
08-21 21:31

RT @spulsenews: 8/24(土)J1リーグ第22節 浦和戦の事前搬入について(公式サイト) http://t.co/0CvId7caQs #spulse
08-21 18:43

@uccyi_3 いやいやいやwww洗濯やり直しですよ(泣
08-21 17:06

ドバドバドバーーー http://t.co/ENdscdzxJ0
08-21 16:49

http://t.co/1lr8upQ4vi
08-21 16:44

さて…この車に置き傘が無いんですがどうしましょ?www
08-21 16:33

豪雨なう。よかった~洗車しなくてw
08-21 16:30

目の前走ってるホンダ車がマリノスのステッカーだらけ。Supporter in carだと?…どーせ赤字を日産に出してもらうんだから日産車乗りなさいよ( ;´Д`)
08-21 16:23


確かにコスパ良さそうだ。 http://t.co/Qk7DvpTgKO
08-21 11:52

3分クッキング。今日はもやしのひき肉あんかけ。
08-21 11:48

  1. 2013/08/22(木) 03:09:36|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3635-2bc49f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

