YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/25のツイートまとめ

shinnobull

お巡りさーーん!!
08-25 23:43

@ban_cho26 http://t.co/ZTdTn0cyhJ
08-25 21:54

@spulse12ultras チャントとコールって何が違うの?
08-25 21:11

@spulse12ultras それ!
08-25 20:49

メインのど真ん中で過剰な席取りはやめましょう。 http://t.co/GDXOP6lLHh
08-25 19:32

試合展開の中弛みに伴う飽き具合… http://t.co/GD1EnOt9Pk
08-25 19:30

犬飼キター! http://t.co/x3TjXqucTl
08-25 18:46

iPadでヴェルディ対山雅を視聴。…あの目の前でやってますが(´・Д・)」 http://t.co/2sf0EsB91L
08-25 18:36

味スタなう。着いたら犬飼のチャントやってたので歌ってみた。 http://t.co/I26VNVoMl2
08-25 17:46

かなりボケ~っとしてた!!だから京王線は嫌いなんだよ!!!
08-25 16:53


ピッチへの散水に呼ばない?おっと水をかける行為は以下略 http://t.co/NAwsy9BsIT
08-25 13:48

お出かけ前に風呂活でもして身体ほぐしに行くかな。
08-25 12:54

そういやブツヲ氏とスタジアム入りする前に外のブースでアライアンスのチケット売り場に寄った時に、ちょうど脇から護送車が出て行ったけど関連…あるんだろうな~(´-`).。oO(その直前にしょんないTVの再放送と次回予告見てたのは内緒w
08-25 11:13

再掲:球団再建の第一歩は「選手集めることではない」と岡田彰布氏(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/dnK27n5M3P
08-25 02:17

@kentaspulse まぁどこにでも言えるんじゃない?今シーズン振り返ると尚更顕著。
08-25 02:05

スポーツが違うわ!と言われればそれまでだけど、なんか思い当たるなと感じただけです。
08-25 02:01

高木豊は、「横浜の体質」をこう語る。「強いチームは伝統を守ります。人を大事にします。弱いチームは人に責任をなすりつける。~後略~」 http://t.co/LyL0ubyJ47
08-25 02:00

まぁ負けに不思議の負けなし。まだまだもがくしかありません。
08-25 01:55

ダラダラと静岡県内のバイパスを清水まで走り、大井松田から再び下道をのんびり走って、溜まったTLを読んで、LINEのトークに諸々返信してビールを一杯なう。
08-25 01:52

  1. 2013/08/26(月) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3641-83f2eee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

