YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

shinnobull

八朔の湯の表の駐車場がファミマになってる!!!
08-30 23:16

@ikgmi 何よりも歩いていけます!三ツ沢みたいにバス利用必要無し!
08-30 20:48

@ikgmi ですな!
08-30 20:43

@jaker_sp どこでと言ったらあの9連敗じゃね?w
08-30 20:21

@ban_cho26 どーせ辞めるならもっと荒らしてから辞めるんでwwwビバ適当!ていくいっといーじー!
08-30 20:21

@ban_cho26 まぁ次を決めるのに何かと手間取ってまして…
08-30 20:11

糞のようなシフトを組まれる可能性が出てきた件。(´-`).。oO(これ既に最初の雇用契約から逸脱してきてないか?…履歴書書き直しますかψ(`∇´)ψ
08-30 20:04

明日はウルトラテキパキと仕事片付けて最下位を撃破の為に現地入りするぜよ!…無論セリーグの!!
08-30 19:42

  1. 2013/08/31(土) 03:09:45|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3647-1b2c50a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

