YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/31のツイートまとめ

shinnobull

勝った!…けど問題あり過ぎだろwww http://t.co/a0vG0UmvXJ
08-31 22:32

途中から来たけど、8失点した割に10点取って追い上げたwわけわからんチームだなw http://t.co/i2La911Fhh
08-31 21:57

花火~ http://t.co/EWm7qHgzqI
08-31 20:16

@hiroshitto 試合前だろ!集中しろ!!
08-31 18:51

神宮先発の現地組から入電。知らない糞ババアが俺らの席を占拠してる模様。駆逐方法急募!
08-31 18:43

やっと解放されたぁーー!!残業させたくないなら早引きさせたっていいだろーが!!さぁ行くぞ神宮!
08-31 18:12

あ〝ーーー!あのスネ夫メガネうぜーー!
08-31 17:40

ドームの屋根閉まってるってことは…蒸すんじゃね?w
08-31 15:33

#全日本もう帰りたい協会
08-31 14:45

よぉ俺!w RT @fivestaryoshi: 台風の複数試合の中止を期待して?toto BIG買ったけど、買わなきゃよかった...。もう既に当たらない気満々!13試合も予想が当たる訳ねーだろ、アホかw
08-31 09:10

  1. 2013/09/01(日) 03:09:24|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3649-8bf1f012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

