YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/01のツイートまとめ

shinnobull

横浜線ごときで眼前に回送が走らされるこの屈辱!
09-01 22:31

東横線渋谷駅なう。…だから不便なんだってば!!
09-01 21:52

用事 http://t.co/0WSxqvYzQF
09-01 18:15

@keisuke_nabeta 今日は渋谷で友達と用があるんですが、ハチ公のとこ行くだけで何であんなに時間と手間がかかるんだと!!
09-01 17:36

地下迷宮渋谷駅なう。…今すぐ昔の渋谷駅に戻せ!!
09-01 17:30

菊名なう。…東横線ってラッシュ以外の時間帯ってこんな混んでたか?!
09-01 17:04

知らなかったとはいえ不覚。俺の支払ったラーメン代が、持ち主の従業員の給料の一部に変わり、それがジュビロに流れるかもと思うと悔しい!!
09-01 15:08

めん屋行ってレジで会計した時に見てしまった!…磐田のタオルマフラー
09-01 14:55

大和市瀬谷区。…ん?瀬谷なんて大和の属国みたいなもんだろψ(`∇´)ψ http://t.co/LqvBVOa2EN
09-01 14:04

甲子園はイタチが出るんだw
09-01 01:23


ま、若衆もその辺にしときなさい。
09-01 01:06

8月だけでベイの試合5試合行ってんのか俺w(1試合は中止だがw)で勝ったのはヤクルト戦だけとか!
09-01 00:56

@jaker_sp 勝ったけど9失点したからデニー辞めろとか言うならやっぱ現場だな!w
09-01 00:19

  1. 2013/09/02(月) 03:09:15|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3650-e72225bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

