YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/05のツイートまとめ

shinnobull

@keisuke_nabeta そのうち風呂に誘いますwww
09-05 22:25

@keisuke_nabeta 感覚的には9人でFC東京に勝つようなもんですw
09-05 22:20

@jaker_sp 俺は一度横浜帰ってから友達連れて名古屋行くぞwww気が向いたら来なさいwww
09-05 21:53

@jaker_sp グランパス戦の次の日にナゴヤドームで…(ry
09-05 21:48

@jaker_sp 負け癖が付くと何でも無理な感じが漂うけど、可能性がある以上は信じて応援するのがサポーターだろ!!例えリーグ戦でダメでも天皇杯で!!って強い気持ちを持つのはベイスターズも一緒だ!w
09-05 21:39

@jaker_sp エスパルスだってまだACL諦めてないだろwwwAクラス滑り込んで勝ち続ければルール上行けるだろwww
09-05 21:33

@jaker_sp アジアシリーズの為にマイル貯めておけよ!w
09-05 21:30

打倒広島!くたばれ読売!行こうぜアジアシリーズ!
09-05 21:27

さて明日はカープ戦に馳せ参じます。
09-05 21:25

@jaker_sp らしいぞ!
09-05 21:24


荒波サヨナラヒットーーー!勝ち越し!
09-05 21:22

旧沼津西武新館、パチンコ店含む商業ビルに 静岡(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/ah5XMy4iNy新幹線も停まらないくせにギャーギャーと。
09-05 00:15

  1. 2013/09/06(金) 03:09:25|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3654-c121b4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

