YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇杯 藤枝MYFC戦@日本平

カップ戦の初戦だから難しい。
…でも辛抱出来ない野次が飛ぶのもそれだけ要求が高い土地柄だからか。
でも今日は控え目でしたね。

それは相手のメンバーを見れば当然か。舐めてかかれるような選手じゃない、レジェンドがそびえていたのだから。

個人的にはエスパルスは勝って当然。その上で俊秀監督がJ1相手にどう挑むかに注目してました。
合わせて藤牧の使い方も。ユーズ時代FWだった選手が志願してDFに…と聞いていたので今日のウィングは意外でしたね。




なんか誰かの引退試合みたいな雰囲気でしたが(^^;
長い長い目で見れば今日みたいな雰囲気は許されないでしょう。
でも人の気持ちなんて抑えられるもんじゃないでしょ。
その人にとってそれだけ印象と貢献があったわけだから。


さて、来週の名古屋戦も同じ時間のキックオフ。
今日みたいに攻めあぐねては相手の精度の高い一発のプレーで仕留められる可能性は大いにある。
気候条件も同じような感じかもと思うと、ちょっとした予行演習にはなったか?
  1. 2013/09/07(土) 22:52:23|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3657-a84a42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

