YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/07のツイートまとめ

shinnobull

ところで右腕が上がらないんですがwww
09-07 23:35

しかしまぁ~俺も腑抜けになったもんだ…JR東海の改悪もあるけど、電車の移動時間をやや長く感じるようでは。若手に安く行くなら18きっぷ使え!とか偉そうに言えんな。でも10年前とかは普通にやってたんだから、単なるブランクでしょう?!
09-07 23:08

ブツヲ氏に風邪ですかとやや疑われるような声だったみたいですが…昨夜は関内で飲んだ後に珍しくカラオケ行って、普段出さないような高音で歌ったもんだから喉を少々痛めたみたい?w寝坊しなかったのは奇跡だな。
09-07 23:03

清水駅なう。久々だな~と思って脳裏に浮かぶのは…絶対残留のあの頃w
09-07 11:41

@togumi12 今日は俊秀さんの応援じゃないんですか?( ̄▽ ̄)
09-07 09:30

腹痛い
09-07 09:03

さて…どうなるかな?
09-07 00:48

  1. 2013/09/08(日) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3658-1f26d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

