YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/08のツイートまとめ

shinnobull

何!?ショムニの亀ってベッキーのリアルペットだったの?!
09-08 23:28

間違い!今日は車検前の点検です。んで諸々で12万。
09-08 16:06

@mami_jr キヨシ派ならハマスタ来いや!
09-08 15:31

さて今日は車検の為に愛車を預けに行きます。
09-08 13:29

ベイスターズの春季キャンプ行こうよ!ってオーダーが出てまいりました(汗まぁJで行く事もないし、エスパルスも少なくとも来年も鹿児島だから前向きに検討してみようかなと。(´-`).。oO(ただ、黒豚のしゃぶしゃぶはそろそろ恋しいwってか沖縄の地理が全く分からん。
09-08 12:27

  1. 2013/09/09(月) 03:09:33|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3659-1aa82095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

