YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

shinnobull

日曜日の名古屋遠征の準備。悪友から悪魔のデータDVDを頂き、あとは…
09-12 22:21

横浜FCと横国でやるんじゃないのかよ天皇杯!!!
09-12 19:38

I?UNCLEのロンパース作るか! http://t.co/ZjO9GSRCGo
09-12 18:51

@togumi12 いや意外とやる事溜まってますm(__)m汗とりま、頑張りますですm(__)m
09-12 18:10

オカンも写真整理始めたので、とりま傍らで俺も眺めてみる。…なんつーか幼子の頃から今を暗示するようなショットがちらほらと( ;´Д`)
09-12 15:53

写真右上あたりにJR東海の社員住宅があったんですけど、今では真っさら。何で無くなったか?倒壊したからですよ(嘘 http://t.co/2w1xr9iRO8
09-12 15:21

@yotiko445 @mamifc1025 俺もこれから切りに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
09-12 14:17

妊婦が写真の整理してるから、式で使うんだろうな~と思ってるんだけど……出てくる写真が俺ばっか( ̄▽ ̄)まぁ3年分余計に生きてますから(苦笑
09-12 11:57

あ、仮に延長でもケリがつかなかったら当然上位クラブの勝ちで。PKで白黒付けるなんてねぇ…
09-12 00:34

確か99年のCSも勝ち点だった気がする。第2戦を90分で勝ってたらシャーレはノボリさんが掲げてたんだよな~…
09-12 00:30


単なる単発の勝敗じゃなくて、勝ち点制にして上位クラブが最初から勝ち点3(野球みたいに1試合分)のアドバンテージ持たせれば、下位クラブが90分で勝ってもイーブン。その後は延長で決めればいいんじゃね?
09-12 00:29

J2のプレーオフもだけどさ、上位クラブがホームで出来る程度のアドバンテージじゃ足りなくね?
09-12 00:28

  1. 2013/09/13(金) 03:09:32|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3663-1fb17dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

