YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランパス戦@日本平

今日の名古屋の出来なら勝機あるかなと思いつつも、セットプレーで先制されてキツいかなとも思ったり。

でも今日はこの糞暑い中でも踏ん張れてましたな。
先週の藤枝戦の体たらくも実は今日の為に試合中の体力の配分まで考えてた上であれこれ考えながらのものだったなら天晴れ。…んなわきゃない?!w





次のマリノス戦は今日以上にセットプレーは注意したいですな。
高さだけじゃない上手さも兼ね備えたセットプレーに伝統的な堅守を攻略するのは大変だけど、今日みたいに球際で負けない姿勢を貫いて欲しいとこ。

…何より、流行りの倍返しとまでは言わないけど5失点の屈辱は晴らすべし。
  1. 2013/09/14(土) 23:43:53|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3665-08e4136d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

