YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/14のツイートまとめ

shinnobull

@jaker_sp 三ツ沢舐めるなよ!w本来、住宅街と学区内で一番頭がいい奴が通う高校と、B'zの稲葉さんがOBの横浜国大ぐらいしか無いぞ!wバス一本でうちから行き帰り出来るくらい何も無い!!w
09-14 23:07

@jaker_sp まぁ、試合のついでに満喫するようなとこは近場に無い!www
09-14 23:02

@jaker_sp アウェイ満喫しないなんて…泣w
09-14 22:58

@hiro4444shun 御利益ある数字にゃ見えない…w
09-14 22:49

@jaker_sp 三ツ沢の前にハマスタ…いやなんでもないw
09-14 22:39

@jaker_sp んじゃ三ツ沢で妥協するよ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-14 22:17

@jaker_sp しょうがないな~…23日のハマスタの中日戦待ってるよw
09-14 22:11

@jaker_sp 何ぃーーー!?
09-14 22:07

明日のナゴヤドーム遠征の為、幕類と棒を一時的に我が部屋に搬入。…誰だよ!マンションの駐車禁止スペースに車停めてるバカは!搬入より車の切り返しが面倒いわ!!
09-14 22:01

前の車のナンバーが4444
09-14 21:38


北新横浜のすき家なう。…何で来週もホームなのに横国試合あるんだよ?w
09-14 21:27

メルセデスベンツアレーナなう。http://t.co/mcgYMLr5gv
09-14 11:20

  1. 2013/09/15(日) 03:09:20|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3666-8a7fd4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

