YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/16のツイートまとめ

shinnobull

寝る子は育つ! http://t.co/ktaYdera60
09-16 20:51

@sekimo1018 すんませんm(__)mガッツリ寝てました。
09-16 18:55

泥のように寝てたら18時。
09-16 18:04

帰宅。
09-16 04:48

今回の名古屋遠征の参加メンバーの送迎を完了させて帰宅中。いや~現地での天気は何とかなったが、東名での暴風雨が余計だった( ;´Д`)
09-16 04:14

@togumi12 いや~山の方は地味に風強かったですよw
09-16 03:22

御殿場王国通過中。案の定、小降りだった雨が強くなってきた( ;´Д`)
09-16 01:29

新東名静岡SAなう。陳列がなってないから直す。撤去しないだけありがたいと思いやがれ!http://t.co/GzgYRQdFZ2
09-16 00:16

  1. 2013/09/17(火) 03:16:29|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3669-f67f5fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

