YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

shinnobull

今年そこそこベイスターズ観に行ってるけど、今年まだ番長が先発の試合に行ってなかった事に気付いた件。なので明日先発なのは嬉しいとこです。
09-22 21:26

遂に穴が空いたか…
09-22 20:14

あ、もう18時か!
09-22 18:05

試合前ですが読売優勝
09-22 18:04

さて、阪神-ヤクルトに変更。
09-22 17:32

ベイスターズ勝ったー!んで明日は番長三浦大輔!楽しみです。
09-22 17:32

うっちーー!!
09-22 17:03

帰宅して初めてニコ動でベイスターズ中継を観てみる。バモス!ブランコ!
09-22 16:35

へぇ~県道12号の梅田橋のマルハンの横にオートバックス出来るんだ~ちょっとした買い物に使えるかな?
09-22 14:13

洗車しに行こうかと思ったら、前の通りが神輿が通って軽い交通規制。…ん~祭事じゃしょんない。 http://t.co/ODghMqyHUP
09-22 13:55


起床
09-22 10:12

@hiro4444shun いえいえ~いつもホームでお世話になってる身からすれば容易いもんで(^O^)/
09-22 02:01

てなわけでブツヲ氏との風呂活動から帰宅。
09-22 01:37

@sekimo1018 ツィッターの140文字だけで収まる事でもないし、ニュアンスが伝わらず誤解されるのは本意じゃないからね。ネットが諸々解決させるツールにはなり得ないし。今度またラオシャンよろしくです。
09-22 01:35

  1. 2013/09/23(月) 03:09:27|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3676-c1ba4a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

