YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

shinnobull

てなわけで帰宅。いや~蘭蘭のライス大盛りとラオシャンの中盛クラスのタンメン食ったので、明らかに炭水化物過剰摂取な1日だったw
09-28 23:21

俺、ピーマン嫌い。 RT @ole_de_vamos: 最近試合後みんなでさわやかが恒例になってるな。ほぼ毎週来てる気がするwゆーさくはもう高校生なんだから人参とカボチャ食べれるようになりなさい(笑) http://t.co/POn60kTxiC
09-28 23:16

明らかに蘭蘭で食い過ぎた!!…厠なう。1階席のランクアップって今日から出来る??!
09-28 14:35

@aricamo 清水区沼田町の蘭蘭^_^
09-28 13:40

@ikgmi うっかりライスの大盛り頼んで腹いっぱい…(; ̄ェ ̄)
09-28 13:32

ギョーザ http://t.co/k7ssBRa0Lw
09-28 12:16

@nakedframe77 バイパスガン混!
09-28 09:59

菅田町を出て3時間経過。まだここ。 http://t.co/7Tvqr2a66m
09-28 09:22

東名は空いてるみたいだけど…まだ東名には乗れてません。 http://t.co/TmibEmOUxT
09-28 08:57

南本宿から下川井まで…1時間経過。搬入ごめんなさい(; ̄ェ ̄) http://t.co/DscBSw8tKm
09-28 08:25

  1. 2013/09/29(日) 03:10:07|
  2. from mobile
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3683-2468cb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

