YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高円宮杯プレミアリーグ 桐光学園戦@横須賀リーフスタジアム

なんで川崎の学校相手に横須賀なんでしょうか???!



結果は取られて取って痛み分け。
う~ん…サッカー場の割にはスタンド席以外からは見にくい環境だったのでイマイチわからないシーンとかもありましたな。

悪い内容とは思わなかったし、気迫で劣ってたとも思わなかったな~
ディテールの部分でついてなかったかも。

ただ優勝を目指すには惜しいドロー。
とりま、切り替えてJユースに臨んで欲しいところ。
  1. 2013/10/06(日) 18:41:29|
  2. s-pulse
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3692-e51e7754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

