YOKOHAMA-HILL

ダメ人間のおきらくごくらくスローLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイスターズ対タイガース@ハマスタ

草薙まで行って中止になった分の振り替えが今季最終戦。

引退、戦力外の選手が最後にグラウンドに立っていましたが、小池のホームランはストーリーとしては完璧でしょう。







で、報道されているような人事が本当なら監督が続投なんてイライラしか募らないですな。
別に辞めるだけが責任の取り方じゃないのは解るが、去年の挨拶を踏まえてこの結果は消化不良。

来年はクライマックスシリーズに出るのが目標じゃ困ります。
CSのファイナルシリーズ進出が最低ノルマ。
  1. 2013/10/08(火) 23:29:31|
  2. baystars
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinno.blog11.fc2.com/tb.php/3695-5b5f2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

